本当に痩せるサプリメント【スリムフォー】の3つのメリットを分析したよ♪

痩せるサプリスリムフォーでキレイにダイエット♪

 健康診断の季節が近づくとお腹の脂肪が気になり始める方へ

ここ数年、健康診断の季節が近づくとズボンの上にのっかったお腹の脂肪が気になり始めます。

年齢を重ねるごとに大きくなったお腹は、ダイエットしてもなかなか落ちませんよね。

それは、基礎代謝が若い時より落ちたり、生活習慣、食生活によるものなのです。

溜まりすぎた内臓脂肪や皮下脂肪は、いつの間にか生活習慣病になってしまう可能性があります。

お医者さんに注意される前に、スリムフォーの助けを借りて、お腹の脂肪を減らしませんか?

そんな中、本当に痩せるサプリとして人気になっているのがスリムフォーなのです。

スリムフォーは3つのサポートをしてくれます。

スリムフォーは本当に痩せるサプリ?

スリムフォーは3つのサポートをしてくれるサプリです。

① 体重を減らすのを助けてくれる
② 内臓脂肪や皮下脂肪を減らすのを助けてくれる
③ ウエストサイズを減らすのを助けてくれる

なかなか減らないお腹をへこませてくれるサプリで。機能性表示食品です。

いわゆる中年太りで一番気になるのはどこですか?

「去年のスカートをはくと、お腹周りがパンパン」
「鏡を見るとお腹にすぐ目がいく」
「運動をしてるんだけど、お腹の肉は取れない」

太るときはあっという間にお腹に肉がつきますよね。
そこで、スリムフォーの助けを借りて、本気でお腹の脂肪を何とかしましょう!

○ 本気でお腹の脂肪を何とかしたい方のみご覧ください!

スリムフォーはたった3カ月でお腹の脂肪がマイナス20?になるのを目指します。

この数字は適当に言っているわけではありません、どうしてそれが可能なのでしょうか?それはスリムフォーに配合されている「葛の花由来イソフラボン」にありました。

葛の花由来イソフラボンには、肥満気味の方の、体重、お腹の脂肪、ウエスト周囲径を減らす機能があることが報告されています。

研究結果で3カ月でお腹の脂肪が20?減少したのが、報告されているのです。

葛の花由来イソフラボンには、肝臓で脂肪の吸収を抑え、脂肪の分解と燃焼を促進する効果があることが認められています。

さらにスリムフォーには、7種類のイソフラボンと3種類のサポニンが含まれています。

よくある「ダイエットサプリ」と同じじゃないの?

よくネットで販売されている、一般的な健康食品とスリムフォーはどう違うのでしょうか?

一般的な健康食品とは?

一般的な健康食品名は、医療品と一般食品の中間の位置と考えられています。

科学的根拠がある訳ではなく、人間による臨床例もなく、全ての人に効果があるとは考えられません。

悪いものになると、安全性にさえ十分検討されていないものもあるのです。

購入する時には、十分に注意が必要なのです。

スリムフォーは機能性表示食品

機能性表示食費院とは、安全性、機能性の根拠に関する情報を、消費者庁長官に届け出したものです。

事業者の責任において、科学的根拠に基づいた機能性を表示する事ができる食品なのです。ただし特定保健用食品とは異なり、消費者庁長官の個別の許可を受けたものではありません。

なるほど、一般の健康食品とは違って安心して買うことができますね。

内臓脂肪って多い人はどれくらいの面積あるの?

内臓脂肪が20?と言われても、なんだかピンときませんよね?

スリムフォーの公式サイトには、「CTスキャンでの比較例」が画像でのっているのでそれを見れば、一目瞭然です。

内臓脂肪が多い方の内臓脂肪面積は177.8?

確かに内臓周りに脂肪がたっぷりあるのがわかります。

・内臓脂肪が正常な方の内臓脂肪面積は、83.4?

多い方に比べて明らかにスッキリしています。

こんなにも違いがあるのに驚きました。

その差は94.4?、スリムフォーで3カ月で目指すのは20?、続けて飲み続けるのが大切なことが良くわかります。

怖いけど、自分の内臓脂肪がどのくらいある課、CTスキャンでみたくなりました。

本当に痩せるサプリスリムフォーをお得に購入する方法

スリムフォーは店頭で販売されていません。

ネットのみで購入する事ができるわけですが、どこで購入するのが一番お得なのでしょう?

単品での販売価格は、一袋120粒30日分が 9800円

しかし公式ページでしたら、初回特別価格980円で購入する事ができます。

定期コースで、初回はお試しということで、56粒、2回目以降が120粒となります。

初回の価格は79%オフで、2回目以降も38%オフで購入する事がきるのです。

断然公式ページで購入するのが、お得で安心です。

スリムフォー飲んだら本当に痩せた!!体験談

初回980円に魅力を感じさっそく注文してみました。

入手困難になっているということでしたが、1週間もかからずに商品が来て安心しました。

機能性表示食品だったので、他の怪しいダイエットサプリと違い安心して購入する事ができました。

初回限定980円のコースではとりあえず2週間分届きます。

1日4粒飲むだけなので、手軽に飲めますし、驚いたのは粒が小さいこと!

すごく楽に飲む事ができました。味も匂いも不快なものはありません。

2週間じゃ目に見える効果もないかなと思いましたが、なんとなくスッキリした感じがあります。

続けてずっと飲んでみて、また効果をお知らせします。

本気で本当に痩せるサプリスリムフォーまとめ

スリムフォーの効果、成分、お得な購入方法、使ってみた感想などご紹介しました。

この記事を読んで、今年こそ本気でお腹の肉を落としたい方、健康が気になる方、機能性表示食品のスリムフォーを試すきっかけになってくれればいいなと思います。

お腹の肉はもう落ちないものと諦めないで、家族のためにも自分のためにも、まだまだ健康な体作りを目指しましょう!

監修

本当に痩せるサプリメントランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です